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売上管理方法

■決済方法

[現金]

-クラウド型レジ(Airレジ・Squareレジ・スマレジ・POS+・ユビレジ・UレジFOOD)で管理している場合

→(上記対象レジであれば)freee会計と連携が可能ですので、連携いただき売上登録を行います。

-クラウド型ではないレジで管理している場合

→日々の売上管理・集計方法をお教えください

-領収書のみの発行で管理している場合

→領収書の発行をクラウド型レジもしくはfreee会計に切り替えをお願い致します。

[クレジットカード]

-クラウド型クレジットカード決済(Airペイ・STORES決済・Stripe・楽天ペイ・PayPal)で管理している場合

→(上記対象決済サービスであれば)freee会計と連携が可能ですので、連携いただき売上登録を行います。

[銀行振込]

-基本的に勘定科目「売上」を適用させていただきます。
※恒常的に勘定科目を変える必要があれば、ご指示をお願い致します。
(自動登録ルールに追加させていただき、対応させていただきます)

→突発的な勘定科目の変更は、お客様で変更をお願い致します。

[掛け]

-現在の管理方法をお教えください

[ECサイト]

-freeeと連携可能なECサイトであれば、売上管理が可能となります。