

売上管理方法
■決済方法
[現金]
-クラウド型レジ(Airレジ・Squareレジ・スマレジ・POS+・ユビレジ・UレジFOOD)で管理している場合
→(上記対象レジであれば)freee会計と連携が可能ですので、連携いただき売上登録を行います。
-クラウド型ではないレジで管理している場合
→日々の売上管理・集計方法をお教えください
-領収書のみの発行で管理している場合
→領収書の発行をクラウド型レジもしくはfreee会計に切り替えをお願い致します。
[クレジットカード]
-クラウド型クレジットカード決済(Airペイ・STORES決済・Stripe・楽天ペイ・PayPal)で管理している場合
→(上記対象決済サービスであれば)freee会計と連携が可能ですので、連携いただき売上登録を行います。
[銀行振込]
-基本的に勘定科目「売上」を適用させていただきます。
※恒常的に勘定科目を変える必要があれば、ご指示をお願い致します。
(自動登録ルールに追加させていただき、対応させていただきます)
→突発的な勘定科目の変更は、お客様で変更をお願い致します。
[掛け]
-現在の管理方法をお教えください
[ECサイト]
-freeeと連携可能なECサイトであれば、売上管理が可能となります。