サービス利用までの流れは
すべてスマホ1台で完結!
1.LINE登録
LINEの友だち登録をお願いします。
※LINE登録後、会社名もしくは屋号を入力・送信ください。
2.サービス内容同意
サービス内容をご確認の上、免責事項にご同意いただき、お申し込みいただきます。
3.初期設定の情報入力
面談前にお客様の情報をご登録いただきます。
※初期設定面談をスムーズに行うために必要となります。
4.初回面談の日程調整
面談日程調整用のシステムよりご希望の日程を選択・登録していただきます。
5.初期設定面談
ご予約いただいた日程で面談を実施させていただきます。
よくあるご質問
・サービスについて
貴方に代わって経理データを入力いたします。
決算や確定申告に向けて領収書など経理上必要なデータ入力を貴方に代わって入力するサービスです。収支や財務状況を把握しやすくなるというメリットがあります。
記帳代行のみで税務顧問料はありません。
当サービス「お願い!経理さん!」は記帳代行やfreee・Money Forwardの導入サポートを行うシンプルなサービスで低価格を実現しております。そのため税理士事務所とは異なり税制上の個別相談はしておりません。
全国どこでも対応しております。
アカウント発行や初期設定などすべてオンライン上でやりとりが可能です。
・会計ソフトについて
導入サポートをしますのでご安心ください。
経理業務のご経験がない方や会計知識に自信がない方もおまかせください。初期設定から導入後の使い方などfreee認定アドバイザー・Money Forward公認メンバーがしっかりとサポートいたします。
freee・Money Forward移行設定のサポートいたします。
サービスご利用にはfreee・Money Forwardアカウントが必要です。アカウント発行から現在のデータ移行作業など初期設定をサポートいたします。
・お申し込みについて
期の途中からでもお申込み可能です。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
ご質問はLINEで可能です。
気軽に何度でもどうぞ。
文章でうまく伝えられない時はお電話でお受けします。
もちろん可能です。
顧問契約が不要の記帳代行サービスですのでお申込み頂けます。ただ、ご利用にはfreee会計・Money Forwardクラウド会計のアカウントが必要となりますためお持ちでない場合はアカウントの発行をさせて頂きます。
業務用口座の情報などが必要となります。
詳しくはLINEにてお問合せください。
お問い合わせはLINEでカンタン!
登録はこちらから
お問い合わせはLINEでカンタン!
登録はこちらから